ORIGINAL HAND MADE JEWELRY & ACCESSORY"manic"
KOGEI Art Fair 2017 / TRUNK SHOW at mousses
更新すっかりご無沙汰してしまってすみません。汗



KOGEI Art Fair Kanazawa 2017無事に終了致しました。

ご来場の皆さまありがとうございました。

関係者の皆さま、大変お世話になりました。ありがとうございました。

わずかな滞在でしたが、金沢の空気と、お客様や素敵な作家さんたちとお話し出来て、

楽しい時間でした。ありがとうございました。

引続き、金沢のLOCOLOCOhigashiさんにて12/25日まで出展させていただいております。

お近くの方は是非お手に取ってご覧下さい。


KOGEI Art Fair Kanazawa 2017
2017.11.24(fri)13:00-18:00 ファーストビュー(招待者限定)
11.25(sat)11:00-19:00 一般公開
11.26(sun)11:00-18:00 一般公開
ザ シェア ホテルズ金沢上堤町 2-5F
石川県金沢市上堤町2-40


タピエスタイル期間限定ショップ in 金沢
2017.11.24(fri)-12.25(mon)
LOCOLOCOhigashi 1F A号室
石川県金沢市東山1丁目10-1
営業日:毎週 金・土・日・月
12:00-17:00



TRUNK SHOW無事終了致しました。

moussesさんは本当にいつもいつも素敵なものがいっぱいのお店で、素敵なPortailleさんと

素敵なNさんと、わいわいお祭りのような楽しいイベントですが、今回もあっという間でした。

いつもまだ居たい気持ちのまま帰ってくるという、、

この度も、暖かい時間ありがとうございました。

TRUNK SHOW at mousses
2017.11.25(sat)-26(sun)
〒650-0024
神戸市中央区海岸通2-3-7 3F
078-391-2820
14:00-19:30





かがやき、サンダーバード、ポートライナーも良かったな。
event - -
<< | 2/168 | >>